ここから本文です

秋篠宮は何故、小室問題にケジメつけられないのか?

アバター

ID非公開さん

2018/12/115:49:43

秋篠宮は何故、小室問題にケジメつけられないのか?

閲覧数:
313
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2018/12/801:55:01

もしかしてリベンジポルノ的なことを恐れて慎重になっているのかもしれない。
水着の写真くらい撮っているでしょうし。

もしかしてリベンジポルノ的なことを恐れて慎重になっているのかもしれない。
水着の写真くらい撮っているでしょうし。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

shi********さん

2018/12/410:37:59

また、ID非公開か・・・。

懲りねぇ奴らだ。反日をやりたいなら、韓国に行ってやれば?

(↑ この手の質問には全てコピペしている。最高の回答だと自負している)

プロフィール画像

カテゴリマスター

qta********さん

2018/12/120:37:42

皇族は判断する権利がないから。