ここから本文です

神戸にビジャという選手が来るみたいですが、すごい選手なのですか? あまりサッ...

アバター

ID非公開さん

2018/12/116:04:08

神戸にビジャという選手が来るみたいですが、すごい選手なのですか?
あまりサッカーに詳しくなくて。

イニエスタ選手は凄いと知っていましたが。

閲覧数:
440
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uve********さん

2018/12/123:19:21

スペインが世界最強だった2008年〜2012年のエースストライカーです。
歴代スペイン代表選手の中でもトップクラスの得点力を持っています。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ビジャ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lig********さん

2018/12/117:14:38

スペイン史上最高のストライカーの一人です。多分ラウールの次くらい。
ペップ時代の最強バルサの一員としてプレーしていました。
単純なフィニッシャーではなく、周りを活かし、連携してゲームメイクをする能力があり、グアルディオラの求める理想像でもあり、彼のお墨付きでした。
スペイン代表、バルセロナ共に長い間イニエスタとプレーした存在です。
必ずや良い化学反応が起きるでしょう。