ここから本文です

水谷豊さん主演のドラマ 相棒 人気ドラマの相棒にはまってます( ´∀`) 反町隆...

eqs********さん

2018/12/116:11:06

水谷豊さん主演のドラマ 相棒

人気ドラマの相棒にはまってます( ´∀`)

反町隆史さんが現在放送中の相棒役ですが、
あなたは誰が水谷豊の相棒の時が面白かったです?

閲覧数:
108
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tlk********さん

2018/12/117:25:24

やっぱり亀山薫です。

質問した人からのコメント

2018/12/2 12:38:01

相棒おもしろいですね!

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dai********さん

2018/12/121:09:40

及川ミッチーの時。

wak********さん

2018/12/121:02:16

亀山くんです。
他のレギュラー陣もよかったですし。
美和子さんとの一時別れたりなんかを経ての結婚までの二人の掛け合いもすきでした。
杉下さんの元妻・先代花の里おかみとの微妙な関係も。
もうあの時代はもどってはこないとさびしく懐かしく、せつないぐらいです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

ykg********さん

2018/12/119:21:56

意外と冠城好きですね

yus********さん

2018/12/117:40:48

mia********さん

2018/12/116:25:41

season7の途中に相棒がいない時期があったんだよ、亀山と神戸の間、俺はあそこの相棒なき相棒が面白かった、名作が多い。