ここから本文です

ジャニーズWESTと関ジャニ∞について質問です!

アバター

ID非公開さん

2018/12/819:00:03

ジャニーズWESTと関ジャニ∞について質問です!

関ジャニ∞はジャニーズWESTのメンバーのことそれぞれなんて呼んでるか教えていただきたいです!

横山→じゅんた、あきと、濱ちゃん、シゲ、流星、神ちゃん、小瀧くん
村上→なかま、桐山、濱田、重岡、藤井、神山、小瀧
のように、分かる範囲でお願いします!!
(例は全然分からないので本当に例でしかないです)

補足関ジャニ∞とジャニーズWESTのエピソード等もあれば嬉しいです!!

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

miz********さん

編集あり2018/12/821:16:02

多分姓を呼び捨てなんじゃないですか?

関ジュ時代に7WESTのセトリや構成で重岡と藤井か誰かが意見が合わず、間に大倉がは行ってずっとメールで相談に乗ってくれてた。

ヨコが関ジュを連れて河原でBBQをしてて、川遊びでヨコが乗った浮きボートが流れてしまい、ヨコが助けを呼んだが誰も助けられず、流れるヨコを関ジュで眺めていた。しばらくしてずぶ濡れのヨコが歩いて帰って来たと淳太がTVで話してました。

錦戸が大阪で新喜劇を見るのに、関西の空港までしげを呼び出して、しげの車で一緒に見に行った。

空港でしげがフライト待ちの空き時間をマネージャーと車で待機していたら、いきなり車を開けられ、
「お前なんでこんなとこにいるんだよ!」
と錦戸登場してびっくりした。

淳太がJrの頃大倉か誰かの代役に抜擢され∞にも顔を覚えて貰ったが、他のJr仲間から妬まれ悪口を言いふらされた。ヨコが辞めるなよと電話をくれ長時間話してくれた。

ヤスはWESTが関ジュ時代ずっと黙ってステージを見に来てくれていた。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ren********さん

2018/12/1217:11:26

錦戸くんが重岡くんのことを「重岡!」と呼んでいるのは聞いたことあります。

m_o********さん

編集あり2018/12/922:06:51

錦戸くんは重岡と流星って呼んでるところは見たことがあります。神ちゃんのことは神山くんって言ってたような。

大倉くんが一番ジャニーズWESTのことを呼ばないですが、流星呼びだったかと。

エピソードは流星くんはジュニアの頃に尊敬している先輩が大倉くんだったのですが、大倉くんがあまりにも構ってくれないので相葉担になったのは有名な話。今ではたまにご飯行ったりするらしいですよ。ちなみに、関西ジュニアの時に7WESTのライブの演出構成のアイディアを出してくれたのは大倉くんだったらしいですね。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる