ここから本文です

シリンダー内の空気の消費量は、 マウスピースの大小でも変わりますか?

アバター

ID非公開さん

2018/12/119:02:37

シリンダー内の空気の消費量は、
マウスピースの大小でも変わりますか?

閲覧数:
55
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

cyb********さん

2018/12/301:30:33

マウスピースの大小だけではおそらく差は出ないでしょうが、レギュレーター全体としてマッチしているかどうかで多少の変動はあるかもしれません

マウスピースの交換を考えているなら、熱成形タイプがおすすめです
少し値段は高めですが強く噛み締めてしまう方には歯の痛みや顎の疲れの軽減には効果あります

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

bon********さん

2018/12/122:32:02

基本的には無いでしょうけど、合わないマウスピースのせいでストレスが高まるとエア消費量が増えるってことは有るでしょうね。