ここから本文です

テレビ番組のラストアイドルのファンの方は居ますか?

アバター

ID非公開さん

2018/12/122:25:58

テレビ番組のラストアイドルのファンの方は居ますか?

推しが居ましたら、教えてください。

閲覧数:
42
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kor********さん

2018/12/203:08:49

1期ではLove Cocchiの西村歩乃果、サムサムの籾山ひめり。
2期では町田穂花。
アンダーでは白石真菜。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kaz********さん

2018/12/221:41:46

ljm********さん

2018/12/217:58:50

1期生なら長月、ぴょんちゃん
2期生は興味なし

rar********さん

2018/12/213:17:08

おぎやはぎです。

hge********さん

2018/12/211:09:08

一期生→小澤愛実、阿部菜々実、長月翠、松本ももな、安田愛里
2期生→町田穂花
アンダー→木崎千聖、奥村優希