ここから本文です

勤務表を作成しています。 =IF(COUNT(出勤時間:退勤時間)<2,"",TEXT(MAX(0,MIN(...

txc********さん

2018/12/203:44:18

勤務表を作成しています。

=IF(COUNT(出勤時間:退勤時間)<2,"",TEXT(MAX(0,MIN(退勤時間,時間内終業時間)-MAX(出勤時間,時間内始業時間)),"h:mm")*1)の関数を使い4種類の勤務時間帯(時間内・時間外・深夜・早朝)ご

とに時間を計算させています。上記の計算式だと該当しない勤務帯のセルが0:00と表示されてしまいます。0:00を空白にする関数を教えてください。い勤務帯のセルが0:00と表示されてしまいます。0:00を空白にする関数を教えてください。

閲覧数:
65
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

gru********さん

2018/12/206:41:39

無駄なif関数とtext関数を綺麗さっぱり削除して、min関数の中の退勤時間(正しくは時間ではなく時刻)に*1し忘れてるのを修正して、表示形式を [h]:mm;; とします。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる