ここから本文です

二重になりたいです、切開や埋没などの整形をせずに二重まぶたになるにはどうすれ...

rik********さん

2018/12/206:23:38

二重になりたいです、切開や埋没などの整形をせずに二重まぶたになるにはどうすればいいですか?
アイプチで全然癖がつかないです。瞼が厚いのでしょうか?

絆創膏やメザイクやローヤルアイムやアイテープなど使ってますが効果がなくて…
マッサージなどはyoutubeとか見てやってるんですが。
何か自力で二重になる方法あれば教えてください。

閲覧数:
1,562
回答数:
23

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rnn********さん

2018/12/206:30:45

アイプチでまぶたが伸びないように
気をつけてくださいね。

  • この返信は取り消されました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/22件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

enn********さん

2018/12/206:31:15

ドリナリーチで毎日学校の時も寝る時も
使い続けて1か月半くらいかかって
やっと完全二重定着しましたよ。
あとは、幅をあまり取り過ぎない方がいいです
癖つけるには幅をせまくしてから徐々に広げるのがいいですね。

yto********さん

2018/12/206:30:26

まばたきを繰り返す練習!

rnn********さん

2018/12/206:30:04

お風呂上りや、シャワーのあとなど
顔全体の皮膚をやわらかしてから
ドリナリーチで癖づけて
1か月たったくらいで完全二重になりましたよ。
元に戻らないし、理想の二重になったから良かったです。
バサバサのつけまつげを日中使うといいですよ

ebb********さん

2018/12/206:29:47

目の筋肉を鍛えること

rnn********さん

2018/12/206:29:28

顔全体がむくんでいたりすると二重の癖がつきにくいよ。