ここから本文です

おすすめのクレンジングを教えてください。鼻の角栓と毛穴開きが酷くて。 20代後...

yuk********さん

2018/12/207:20:01

おすすめのクレンジングを教えてください。鼻の角栓と毛穴開きが酷くて。
20代後半女性です。

ファンケルクレンジングオイル、CLINIQUEのクレンジングバーム、シュウウエムラのクレンジングなど使ってますが、同じ仕上がりで、角栓がさらに目立ちました。。
酵素洗顔やピーリングなども定期的にやってますが、イマイチで。
肌疲れがあるのでしょうか?
私の肌質に合いそうなクレンジングがあったら欲しいです。乾燥肌です。
TWICEのモモちゃんみたいな綺麗な肌になりたいです。

閲覧数:
2,144
回答数:
25

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rnn********さん

2018/12/207:27:09

クレンジングから変えなさいと言われ
ファンケル使ってるけど変わらないし。

  • この返信は取り消されました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/24件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tll********さん

2018/12/207:27:37

レングバームは毛穴汚れしっかり取れて
すっきりしますよ。洗い上がりはつっぱらないし。
これひとつでクレンジング、洗顔、角質ケア、マッサージなどできるので
悩んでるならこのクレンジングがまずはホントおすすめですね。
肌に優しいし、石鹸泡立ててダブル洗顔してたのも不要になるので
時間もかからないしほんとにラクですよ。

tmn********さん

2018/12/207:26:52

肌に合う合わないありますよ。
あと、量をケチらないようにしましょう。

tmm********さん

2018/12/207:26:34

クレンジングはとにかく丁寧に
しっかり落とすことが重要

tip********さん

2018/12/207:26:17

レングバームで鼻の角栓すぐ取れるじゃないですか?
毛穴もしっかり引き締まるし、試してみるといいですよ。
ファンケルは毛穴詰まりには
ちょっと物足りないかもしれないですね。

rin********さん

2018/12/207:25:58

肌に乾燥は天敵です。