ここから本文です

ドラクエ10のキーコンフィグ

アバター

ID非公開さん

2018/12/207:27:16

ドラクエ10のキーコンフィグ

アナログスティックに触れてもいないのに、マイキャラが、動きっぱなしです。
どうすれば止まりますか?
WindowsPCにホリのPS3用コントローラーを繋げています、

閲覧数:
44
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yui********さん

2018/12/405:03:53

おそらく、スティックが壊れてるか不調で傾いている(もしくは、推された状態になっている)のだと思います。
私自身も、スイッチのジョイコンの左スティックが勝手に動いて、画面が真上に行く現象が起きていましたが、新しいジョイコンにしたら起こらなくなりました。(ジョイコン高かった・・・)

PS3というとおそらく古いものと思われるので、コントローラを変えてみてはどうでしょうか。

ちなみに、自分はPCは専用のゲームパッドを買ってプレイしています。(そんな高くなかったと思います)

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/12/410:45:25

    PC専用の…
    秋葉のジャンクなら500円くらいで買えそうですね。
    行ってみます。
    ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dqx********さん

2018/12/314:15:51

間違えた回答なら、すいません。

僕は買いなおしました。

「PS3用コントローラー、キーコンフィグ」に関する質問