ここから本文です

セクゾのFCを退会したいんですが、更新するためのお金を払わなくてそのままにして...

アバター

ID非公開さん

2018/12/210:19:39

セクゾのFCを退会したいんですが、更新するためのお金を払わなくてそのままにしてたら勝手に退会したことになりますか?

ジャニーズ
Sexy Zone
セクゾ

閲覧数:
370
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

khf********さん

2018/12/217:53:14

資格があるだけです。更新せず3ヶ月放置で消滅します。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「セクゾ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kan********さん

2018/12/214:58:22

勝手に退会したことになります。

プロフィール画像

カテゴリマスター

chu********さん

2018/12/211:15:43

更新せずに放っておけば自動的に退会になります。