ここから本文です

ウェルスナビはどこでするのがいいですか?

mok********さん

2018/12/210:36:03

ウェルスナビはどこでするのがいいですか?

ウェルスナビ
ウェルスナビforSBI証券
ウェルスナビfor住信SBIネット銀行
ウェルスナビforANA


普段SBI銀行、SBI証券よく使うんですがどれがいいですが?
それともウェルスナビがいいですか?

閲覧数:
510
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kum********さん

2018/12/222:16:33

私もあなたと全く同じ状況ですが、ウェルスナビforSBI証券がいいですよ。
SBIから直接飛べますし、初期投資額は30万円から出来るのでお試しにちょうどいいです。
SBIをよく利用されているのなら、それがベターだと思います。

「ウェルスナビ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ren********さん

2018/12/221:57:47

ウェルスナビ で良いのでは。

WealthNavi(ウェルスナビ)の運用実績を公開しています。

【運用18週目】WealthNavi(ウェルスナビ)の運用結果は+3,128円(+3.32%)
https://www.live-freely.info/697/

per********さん

2018/12/210:45:57

ウェルスナビがおすすめです、