ここから本文です

高校ラグビーベスト8を予想してください 桐蔭、流通経済、茗渓、大阪桐蔭、天理、...

uhg********さん

2018/12/211:04:08

高校ラグビーベスト8を予想してください
桐蔭、流通経済、茗渓、大阪桐蔭、天理、報徳、常翔、東福岡

閲覧数:
439
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

max********さん

2018/12/503:58:01

質問者さまと全く同意見です。
番狂わせを期待したいですが、やはり難しいと思いますね。

準々決勝以降のトーナメントはまだ未定ですが、関東勢同士、近畿勢同士、といった潰しあいだけはあまり見たくないですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

vvv********さん

2018/12/223:25:52

桐蔭、京都成章、長崎北陽台、大阪桐蔭、天理、報徳、常翔、東福岡