ここから本文です

梅毒なったら鼻もげるの?

アバター

ID非公開さん

2018/12/216:12:04

梅毒なったら鼻もげるの?

閲覧数:
187
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2018/12/217:36:14

重症化すればね

「もげる」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kon********さん

2018/12/221:57:17

もげます‼️

goo********さん

2018/12/216:31:55

重症化すると鼻が溶けてしまう!

nak********さん

2018/12/216:13:29

放置すればね。
最後は死にますよ。