ここから本文です

株初心者で200万円目減りしました。仕事やめてデイトレしたので、現状深刻です。FX...

mic********さん

2018/12/216:48:25

株初心者で200万円目減りしました。仕事やめてデイトレしたので、現状深刻です。FXを始めようとおもうのですが、詳しい方にアドバイスお願いします。

閲覧数:
139
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kis********さん

2018/12/218:30:54

初心者だと自覚しているのに、仕事辞めて専業になったんですか。
その勇気や踏ん切りがすごい・・・

株式がダメだからFX、FXがダメだったら・・・ってコロコロと変えていくと、いくらお金があっても足りなくなりますよ。
他のものに目移りする前に、今回の取引で目減りした原因は何だったのか、どうすれば目減りを防げたのか、今後どうしていくのかをしっかり考えてください。

質問した人からのコメント

2018/12/2 19:12:02

ありがとうございます。明日八時からチェック始めて頑張って見ます。また相談すると思いますので、宜しく願います。ご縁ですよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tos********さん

2018/12/217:59:02

株でダメだけど、FXなら勝てる!という可能性を疑った方がよいかと思います。

まあ、今は円安傾向が強いですからドル円は押し目を拾えば稼ぎやすいですけど、ボラは小さいのでレバを高めないと大きくは利益がでないんじゃないかな…。
(ちなみに自分はトルコリラ暴落後にリラ円やってますw)