ここから本文です

免許習得から現在まで、あなたの車歴を教えてください。 思い出の残る車、 もう...

pia********さん

2018/12/219:39:04

免許習得から現在まで、あなたの車歴を教えてください。

思い出の残る車、 もう一度乗りたい車、 あらゆる面でベストだった車、等

教えてください。

閲覧数:
46
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

カラスさん

2018/12/220:10:04

カムリ、430セドリック、カペラ、Ȳ30グロリア、マーク2、Ȳ31グロリア、Ȳ31セドリック、Ȳ31シーマ、ミニカ、クラウン、アトレー、64エブリイワゴン、ワゴンRエブリイワゴン、JB8ライフ、ジョグエボリューション

  • カラスさん

    2018/12/220:15:38

    色々乗ったけどY31シーマが1番面白かった! エブリイワゴンは便利で使い勝手が利く! トータル的にエブリイワゴンが1番

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

yay********さん

2018/12/311:31:42

RX-7(FC3S)
R32GTS-4(HNR32)
レガシィGT-B白(BG5)
レガシィGT-B黄(BG5)
インプレッサWRXSTI(GDB初代)
インプレッサWRXSTI(GDB二代)
ランサーエボリューションⅨGSR
ランサーエボリューションⅩGSR

もう一度乗りたい車
FC ロータリーはクセになる
BG5黄 クルマもいいけど、色が良かった
カスタードクリームのような黄色
エボⅨ 乗り換えかオーバーホールか迷った
Ⅹにはどっしりとした安定感があるが、
Ⅸのひらり感が好き

あらゆる面でベスト
エボⅨ 家族四人でどこにでも出かけた。帰省も
スキーも。それでいて、富士で全開走行しても
音を上げない強靭さ。

かじ丸さん

編集あり2018/12/311:20:23

18歳で免許取得

JZA80スープラ MT(RZ 新車)

ユーノスコスモ (3ロータリー中古)

R33 GTR Vスペック 中古

レガシィ B4 RSK AT 新車

Y33シーマ4.0リッター 中古

インテグラ typeR DC5 中古

RX-8 typeS MT 中古

Kei Works 4WD MT 中古

N-BOXカスタム ターボ 4WD 新車 ←今現在

nan********さん

2018/12/220:41:01

GX71クレスタ、初代カリーナED、P10プリメーラ、AE92トレノ、初代アベニール、エブリィバン、GX71クレスタ、2代目ホンダトゥディ、C33ローレル、GX81マーク2前期、GX81後期、2代目カリーナED、エスティマルシーダ、100系カローラワゴン、ファンカーゴ、カローラフィールダーハイブリッド

極上のGX71クレスタのマニュアル車があれば乗り換えたい

cayenneさん

2018/12/219:53:46

車は沢山乗ったけど、大した車じゃない。
好きだった車は初代CR-X、シビックEF-3、R129ベンツSL。