ここから本文です

バイクにフューエルワンを入れ(1%の割合)走っていたところ、突然かぶりだしエンス...

アバター

ID非公開さん

2018/12/221:01:54

バイクにフューエルワンを入れ(1%の割合)走っていたところ、突然かぶりだしエンストしました。セルを回しても掛からず、プラグ清掃後にガソリンのみ追加補充して、キャブレター内のガソリンを

抜いて入れ替えましたが、セルを回しても掛かる気配がありません。とても困っています。回答よろしくお願いします。

閲覧数:
579
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ter********さん

2018/12/222:50:13

プラグは火花飛んでるの?

アバター

質問した人からのコメント

2018/12/9 13:43:34

まさかのエアフィルターの不具合でした。交換したら直りました。ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bik********さん

2018/12/302:04:09

1%を遵守しての話なら、それが原因ではなく、タンク内に入れた事によるゴミ、サビが流出した可能性の方が上です。
ガソリンが正常に来ているか、ストレーナ、キャブ内に詰まりがないか確認しましょう。

そもそもそんなモノ入れてはいけません。無用です。

duk********さん

2018/12/223:41:35

今まで何回も使っていますが、1度もその様な現象はなったことありません。濃度も濃い時も有りましたが。フューエルワンが腐ってた?