ここから本文です

転職について

ともきちさん

2018/12/221:17:57

転職について

来年度の新卒採用枠にて本命の業界を受け直そうと考えてるのですがエントリーシートの質問欄に学生時代頑張ったことまたは、卒業後頑張ったことを書けという項目があるのですが、既に大学を卒業してる場合卒業後頑張ったことを書くのがベターですか?また頑張ったことというのは現職でも良いのでしょうか?

閲覧数:
27
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kvk********さん

2018/12/423:22:05

新卒採用枠って職歴のある人は応募出来ないケースがありますけど、そこは大丈夫でしょうか。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

新卒 の求人情報(15,872件)

2016年新卒へ。港区の富裕層に共に感動を届けましょう。
  • 株式会社makeact
  • 新卒採用
  • 月給22万円〜
  • 東京都港区高輪
株式会社makeact
2018年度 新卒採用 技術部門
  • 株式会社中央設計技術研究所
  • 新卒採用
  • 非掲載
ジョブNABI石川
2020年度 新卒採用 やしまグループ
  • やしまグループ
  • 新卒採用
  • 非掲載
  • 鳥取県・その他の勤務地(1)
オカジョブ2020
2020新卒採用 マイクロンメモリジャパン合同会社
  • マイクロンメモリジャパン合同会社
  • 新卒採用
  • 月給34万円〜
  • 神奈川県・その他の勤務地(1)
アカリクWEB
障がい者採用 新卒採用 事務職
  • 株式会社マイナビパートナーズ
  • 新卒採用
  • 月給18.1万円〜18.5万円
  • 東京都千代田区一ツ橋・その他の勤務地(2)
ウェブサーナ
2021年度 新卒採用 株式会社FABRIC TOKYO
  • 株式会社FABRIC TOKYO
  • 新卒採用
  • 月給25万円〜
  • 東京都渋谷区神南
パッションナビ
2018年度 新卒採用 システムエンジニア
  • リコーITソリューションズ株式会社
  • 新卒採用
  • 月給20万円〜21.2万円
  • 北海道北見市・その他の勤務地(5)
ジョブNABI石川
2020年度 新卒採用 おかやま信用金庫
  • おかやま信用金庫
  • 新卒採用
  • 非掲載
  • 岡山県倉敷市・その他の勤務地(2)
オカジョブ2020
障がい者採用 新卒採用 総合職 一般事務
  • 三菱UFJインフォメーションテクノロジー株式会社
  • 新卒採用
  • 月給20万円〜23万円
  • 東京都中央区晴海
ウェブサーナ
2018年度 新卒採用 フラワーコーディネーター
  • 有限会社イズム
  • 新卒採用
  • 非掲載
ジョブNABI石川

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hir********さん

2018/12/221:50:45

学生時代から卒業後まで一貫性のあるアピールができた方がいいですよ。

卒業後は現職でのことです。