ここから本文です

FA西、ソフトバンク入団が決定的!! オリックスからFA宣言していた西 勇輝投手が...

ika********さん

2018/12/223:11:11

FA西、ソフトバンク入団が決定的!!
オリックスからFA宣言していた西 勇輝投手が移籍先にソフトバンクを・・・・・・・・

と言うニュースが流れたらソフトバンクファンは大喜びですか?

閲覧数:
554
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

use********さん

2018/12/300:14:20

何で??

あのクラスなら筑後に沢山くすぶっているよ。

ごくろうさん。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nsh********さん

2018/12/300:53:21

来てくれたら助かるけど、それ以上に人的補償が痛いなって思う

ari********さん

2018/12/300:21:08

浅村ならまだしも西はいらん