ここから本文です

昨日m1を見てて思ったのですが、決勝3組で、みんな面白かったのですが、ちょっと霜...

ddv********さん

2018/12/305:35:11

昨日m1を見てて思ったのですが、決勝3組で、みんな面白かったのですが、ちょっと霜降りに、傾いてませんでしたか?ツイッター見ても、和牛の方が良かったと。娘が、トロフィーの形が、長いのと

短いのがある。あれはおかしい。もしかして出来レースですか?

閲覧数:
113
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oha********さん

2018/12/305:40:39

私は和牛がとても好きです。
心では和牛をとても応援してました。
去年がとてもよかっただけに2本目のネタは
少し物足りなさを感じましたね(..)

昨日観ていて単純にノッてたのは
霜降りだったかな~と思います。

質問した人からのコメント

2018/12/8 16:23:50

来年頑張って欲しいですね

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

fck********さん

2018/12/306:22:33

決勝ネタは和牛の方が良かったけどね。
1本目は完全に霜降り明星。

流れが霜降りにいってたのは1本目で差をつけられていたからで、それも含めて霜降りの勝利ということでしょう。

トロフィーは前からあの形です。

twi********さん

2018/12/305:39:15

和牛の方がたしかに面白かったですが、霜降りは勢いがすごかったのは事実です。
なので出来レースではないと思います