ここから本文です

チェスターコートかダウンジャケットを買うか迷っています

アバター

ID非公開さん

2018/12/311:14:36

チェスターコートかダウンジャケットを買うか迷っています

今既に厚めのスタジャンを持ってるので違う形のチェスターコートを買った方がいいかなとおもってるのですが迷っています

アドバイスありましたらお願いします

閲覧数:
47
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mas********さん

2018/12/311:24:06

まずアウターとしての防寒性ではチェスターとダウンでは全然違います。チェスターでダウンジャケット並の防寒性が欲しいならインナーダウンが必要です。住んでいる地域の気温によって高い防寒性が必要かどうか考えるといいと思います。

次にアウターのバリエーションとして。スタジャンを持っているなら自分なら次のアウターはロングコートを買います。スタジャンはカジュアルなアウターなので、綺麗めのアウターであるロングコートを選んだ方がスタイリングの幅は広がります。

以上の2点を考えて決めるといいのでは。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

osx********さん

2018/12/311:38:43

暖冬なのでチェスターコートおススメ致します。