浮気の調査を探偵に依頼したいと考えています。

1人が共感しています

ベストアンサー

0

その他の回答(7件)

0

どこまで探るかによります。 ホテルに入ったとかまでは突き止めますが。

1

モヤモヤした気持ち、とてもつらいでしょう。 ですが、結婚してるわけでもなければ、こどももいないのに浮気調査までして調べるのは、少し、冷静になったほうが良いと思います。 なにせ、子供がいないのならあなた自身が動けるじゃないですか。怪しい曜日って、女の勘で分かりませんか??まず、その曜日に行動調査します。そして電話をかける。でない場合は怪しいです。そしてどこへいくか尾行。何もなければ、自分で自分に反省してください。気になるならとことん調べてください。それで嫌われたらそれまでだし、こんなことしてるの馬鹿馬鹿しいなと思ったら別れてください。 男は彼ひとりじゃないし、何千にんていますよ。 そして、みんな女遊びします。それは覚悟をしてください。尾行して女がでて来たら、偶然を装って目の前を歩いて、あ!◯◯なにしてるの??そうそう!◯◯からおいしい◯◯もらったから◯◯日、一緒に行こ!!って、わたしが彼女と分かる会話をしてください。そして、隣にいるのは友達??と聞いてください。まさか二股されてると思ったと驚いて下さい♪ 携帯みるのは信用を失うのであまりよくないと思います。女の勘で行動調査するのが一番いいです。

1人がナイス!しています

0

私の友達にも海外に出張しに行った夫を探偵に雇ってる人がいました。値段が高ければ高いほどいいンではないでしょか

0

そんな無駄な金使うくらいなら別れたら… そんな信頼関係でこれからうまくいくとは思えませんし、かなりお金かかります

0

とあるサイトで、40~60万円ってありましたよ。 わざわざお金を掛けてまで別れる価値があるんですかね?