ここから本文です

小塚崇彦、大島由香里夫妻のすれ違いの原因は?多忙につきすれ違い、だけでは説明...

bnr********さん

2018/12/313:57:50

小塚崇彦、大島由香里夫妻のすれ違いの原因は?多忙につきすれ違い、だけでは説明がつきませんが?どちらか不倫したとかですか?

閲覧数:
2,385
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rro********さん

2018/12/511:16:08

名古屋では小塚くんに会いたきゃ栄に行け!とファンの間では言われてるくらい、夜遊びや女遊び激しかったみたいですからね。

名古屋の海で、ギャルのおっぱい揉んで遊んでたとか、栄のキャバ嬢に手を出しまくってしつこくて嫌われてたみたいですよ。掲示板ではだいぶ前から有名な話ですよ

ガルちゃんの書き込みだと、小塚くんは外での女とイチャイチャすごくて、顔も隠したりしてなかったらしいので周りにキス写真もとられてたとおもいます。

そのうち売られるとおもいます。

名古屋では小塚くんに会いたきゃ栄に行け!とファンの間では言われてるくらい、夜遊びや女遊び激しかったみたいですからね...

質問した人からのコメント

2018/12/5 15:35:02

ありがとうございます にしても、すれ違いって便利な言葉ですね

「小塚崇彦」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

akb********さん

2018/12/420:43:02

見栄っ張りの女子アナには、年俸30億円超の収入の大谷翔平が夫なら問題なかったけど、スケーターはプロでも低収入だし羽生でも高橋でも無理だったと思います。