ここから本文です

とろサーモンの久保田は怒ってる??

アバター

ID非公開さん

2018/12/314:59:50

とろサーモンの久保田は怒ってる??

閲覧数:
830
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aah********さん

2018/12/323:14:02

酒が抜ければ顔真っ青になります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

qqn********さん

2018/12/720:27:43

とろサーモンの久保田は怒ってる??
→そうですね、お酒を飲んで酔っていたから、あのような発言ができたと思いますので、お酒が抜けてからは、「俺やばいことしてしまった」と焦っていると思いますね。

ure********さん

2018/12/700:02:33

自慢げに、こんな動画をね
https://www.youtube.com/watch?v=HZN1HACU7Kw

これでご判断を

tim********さん

2018/12/316:44:35

ああいうキャラです