ここから本文です

軽自動車 スパークプラグって悪くなるまで変えませんか? 定期的に何キロ走ったか...

アバター

ID非公開さん

2018/12/315:58:08

軽自動車
スパークプラグって悪くなるまで変えませんか?
定期的に何キロ走ったから変えってもんですか?
何年経っても、車屋がスパークプラグ交換しようとは言ってきません。

閲覧数:
66
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tkk********さん

2018/12/316:08:58

取説に書いてある。

車種によって違うけどイリジウム・白金のプラグ搭載車両なら10万キロまで無交換。(見ない)

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/12/316:10:19

    マジですか。そら交換しようとは言ってこないですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

lol********さん

2018/12/316:20:00

軽ですから、どうなんでしょうね。
オイラの普通車は1万キロで交換してますが、
営業車は、軽ですがしてません。
言われて気がつきましたが、3万キロくらいで
いいんじゃないでしょうか。

プロフィール画像

カテゴリマスター

azw********さん

2018/12/315:59:40

スパークプラグって悪くなるまで変えませんか?


消耗品なので
交換をお勧めいたします