ここから本文です

なぜバイク用冬グローブて操作性が悪いのですか。 冬グローブて指先が三重四重に...

田代さん

2018/12/316:02:07

なぜバイク用冬グローブて操作性が悪いのですか。
冬グローブて指先が三重四重になっていてゴワゴワしていてアクセルやブレーキやクラッチの操作性が悪いと思うのですが。

なぜもっと操作性を重視した作りにしないのですか。

と質問したら。
薄くしたら寒いから。
という回答がありそうですが。

バイク用と謳っているのならそこを技術で頭を使ってなんとか薄くて温いグローブを開発しろよと思うのですが。

確かにグローブがぶ厚くても気にならない人は気にならないそうですが。
僕みたいなmm単位でシビアなアクセルやブレーキの操作をする人間にはぶ厚いグローブは使い難いのですが(笑)

と質問したら。
ハンドルカバーでもしてろ。
という回答がありそうですが。

確かにハンドルカバー+グリップヒーターで夏グローブのほうがいいかも知れませんね。

それはそとれして。
バイク用冬グローブと謳っているのに作った人はバイクに乗ったことがない人なのですか。

操作性,アクセル,バイク用冬グローブ,ブレーキ,ハンドルカバー,ぶ厚いグローブ,分厚いグローブ

閲覧数:
283
回答数:
24

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

for********さん

2018/12/620:39:07

バイクに乗るのにそんなに細かい操作は必要ありません。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/23件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pak********さん

2018/12/620:28:35

厚着をすれば動きにくいのは仕方がないことです

yjv********さん

2018/12/611:31:43

厚着をすれば動きにくいのは仕方がないことです。

ctj********さん

2018/12/611:31:42

厚着をすれば動きにくいのは仕方がないことです。

kvq********さん

2018/12/611:31:42

厚着をすれば動きにくいのは仕方がないことです。

xuz********さん

2018/12/507:16:32

ハンドルカバーを使わない人が悪いのです。

ハンドルカバーを使えば、分厚いグローブを使わなくても問題なしです。