ここから本文です

バトルフィールドVをPSストアから購入する場合、カードの番号や名前などを年齢確認...

健康さん

2018/12/316:03:37

バトルフィールドVをPSストアから購入する場合、カードの番号や名前などを年齢確認のために手続きする必要はあるのでしょうか。

ぼくは既に成人しているのですが、その手続きがあってやりたいゲームもできませんでした。

回答、お願いします。

閲覧数:
22
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rit********さん

2018/12/316:08:30

クレジットカードで買う場合必要ですが、psストアカードなどで買う場合は必要ないですよ

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

dom********さん

2018/12/316:14:43

基本的な話だが、PS4で年齢認証はない。
厳密に言うとソフトではなく、アカウントで年齢を分けている。

ソフト購入については18歳未満購入禁止であるCEROのz指定ソフト購入に年齢認証としてクレカ購入限定となるくらい。
z以外はこのような制限はない。