ここから本文です

離乳食で赤ちゃんにあげるヨーグルトは過熱しますか? 離乳食の本に、ヨーグル...

mom********さん

2018/12/316:09:00

離乳食で赤ちゃんにあげるヨーグルトは過熱しますか?

離乳食の本に、ヨーグルトは過熱して与えて~とあったので、すりおろしりんごと混ぜて過熱したらめちゃくちゃ分離しました。
見た目も

匂いもとても微妙…!

今7ヶ月の赤ちゃんです。
みなさんヨーグルトは過熱して与えてますか?こんなものですか?

閲覧数:
183
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pas********さん

2018/12/317:06:43

ヨーグルトを加熱したことはないです。
キンキンに冷えてるのはびっくりするかな〜と思ってレンチンしたことはありますが、それも常温になる程度までてすし。

質問した人からのコメント

2018/12/3 17:11:50

みなさんありがとうございました。
過熱しなくても食べさせてるとのことなので、これからはそのようにして与えます(^^)

「赤ちゃん ヨーグルト」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

whi********さん

2018/12/316:40:22

加熱したことないです(^_^;)
加熱したら美味しくなさそうですよね…

tja********さん

2018/12/316:15:35

離乳食時期に過熱して与えた事ありませんでした。今は2歳です。