ここから本文です

小室圭は手切れ金目当てで粘ってるんですか?

アバター

ID非公開さん

2018/12/316:30:35

小室圭は手切れ金目当てで粘ってるんですか?

閲覧数:
939
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2018/12/316:44:09

眞子様が自分に夢中だと思い、いい気になっているのだと思います。
普通なら、身分も生い立ちも並以下でご辞退するのが妥当ですのに・・。

親子揃って小室家はお金に汚いですね。

眞子様の持参金だって我々の税金ですし、貧乏な夫の家を助ける目的ではないです。

生活力のない者同士では結婚はできないものです。

万が一結婚しても式でどんなスピーチでお祝いするんですかね?

褒める要素がないです。

手切れ金目的で粘っているというのは大正解です・・。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

nya********さん

2018/12/723:53:33

眞子さまとの結婚を辞退しないで頑張っていれば、それなりの金額が提示されると思い、粘っているのです。既にフォーダム大にはタダで入っているし、かなりの恩恵は受けているのですが、更なる「上積み」を狙っているのでしょう。ニューヨークの弁護士資格が取れたら、秋篠宮家から「せしめた」金で、事務所を開き、金持の日系のお嬢様でも誘惑し、母親をアメリカに呼び寄せ、セレブっぽい生活でもする気じゃないですか。正真正銘の「クズ男」です。

ueh********さん

2018/12/413:45:17

金以外に執着するもの無いだろうよ。親子そろって、金・金・金

pokoapocoさん

2018/12/317:42:49

今は手切れ金目当てですよ

sen********さん

2018/12/317:00:20

違うと思うけど

そもそも
結婚の話が出た時
かなりのレベルでの調査はされたはず
その上でOKが出たはず

ただ、銀行に就職して新人
厳しい環境なので出世は見込めない可能性が大
で弁護士事務所に移動させて
安定させようとする

とこの辺りで週刊誌のスッパ抜き
たぶん、この問題は明らかになっていて
宮内庁で処理できるはずだったけど
相手が金に眩んだかで漏らした

で、海外に逃げてる感じ