ここから本文です

ポリのバスタブに毛染め液が飛んで茶色のシミになりました。 風呂洗剤、カビ落と...

アバター

ID非公開さん

2018/12/316:37:48

ポリのバスタブに毛染め液が飛んで茶色のシミになりました。
風呂洗剤、カビ落とし効かないです。

落ちますか?

閲覧数:
34
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

KKさん

2018/12/317:18:11

落ちませんよ。削るのです。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/12/318:00:30

    そうなんですか。

アバター

質問した人からのコメント

2018/12/3 19:58:02

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

mis********さん

2018/12/318:04:38

毛染めのそのままの液やクリームが壁紙などに付いた場合はかなり取りにくく、除光液などで拭くしかなく、素材の模様もとれてしまいます。
ポリのバスタブなら、すぐなら漂白剤やカビ取り剤を塗って、しばらくおけば取れます。とれにくい場合はティッシュペーパーに付けてパックします。

それでもダメな場合は、先に書いたように除光液などの溶剤を使います。
素材の艶はなくなるかもしれませんが、浴槽は日常的に水垢がついたり掃除で擦ったりするので細かい傷はすでについているでしょうしそれほど目立たないでしょう。