ここから本文です

Dr.VAPEを購入してプルームテックのカートリッジをつけましたが蒸気がでません。隙...

jin********さん

2018/12/317:05:06

Dr.VAPEを購入してプルームテックのカートリッジをつけましたが蒸気がでません。隙間ができるのはわかっていましがまったくでないです。できるだけ奥にいれたり、手前にしましたがだめでした。先端はLEDついています

が少し反応わるいのと、Dr.VAPEのカートリッジつけると1度だけ蒸気がでないことが、、
どなたか解決策を教えて下さい。

閲覧数:
108
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kat********さん

2018/12/512:11:42

純正品、もしくは互換性がきちんと確立されたものにするべきかと。

質問した人からのコメント

2018/12/7 18:41:01

ありがとうございます。ドクターベイプ乘サイトから購入しましたがこの結果でした。今後の参考にします。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

mis********さん

2018/12/409:49:16

使えるという人と
使えないという人がいます
機械の相性もあるのだと思います

他のプルームテックのカートリッジなら使えるかもしれません
それでもダメなら質問者様のDr.VAPEの相性が悪いとの事になります
一番良いのは正規品を買う
もしくはプルームテックの互換品といわれる物を購入するしかないと思います

接続方法を工夫して使えないのであれば
残念ですが他に解決策を探すのは難しいです。