ここから本文です

小倉唯ちゃん=天使ですか?

tuu********さん

2018/12/318:57:21

小倉唯ちゃん=天使ですか?

小倉唯,天使,声優,唯ちゃん,元凶,女神,あんた

閲覧数:
48
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

owx********さん

2018/12/321:00:46

唯ちゃん=天使であり女神であり癒しです

質問した人からのコメント

2018/12/10 11:32:28

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

tuu********さん

2018/12/707:13:03

声優を「天使」とか、本当に頭イカれてるな。あんたの様なのが声優に本末転倒なものを押し付けて、声優もアニメも質を転落させる元凶なんだな。

moc********さん

2018/12/323:13:37

オーラが眩しすぎて直視出来ません