ここから本文です

宇都宮まきはアイドルでもやっていけますか?

eme********さん

2008/10/1904:37:55

宇都宮まきはアイドルでもやっていけますか?

閲覧数:
7,668
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tor********さん

2008/10/1906:40:58

もちろんですっ!!超可愛いですから全然やっていけます。

ご存じない方もいらっしゃるようですので
ご参考までに↓

http://utsunomiyamaki.laff.jp/

とんねるずの「みなさんのおかげでした」、前々回の
『細かすぎで伝わらないモノマネ選手権』に出た子です
(関根さんが惚れてた子)。
最近ではココリコの黄金伝説で、クワバタオハラの小原さんらと
大食いを披露しています。可愛いのにメチャ食べるんですよね。

その割にはスタイルも抜群!(スリーサイズは、B:88 W:58 H:89)
これはもう、アイドル領域と言っていいと思いますよ!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nai********さん

2008/10/2415:14:09

むりでしょ。
最近大食いのロケが増えたせいか、太ってきてるし。

あのオットリしたキャラは山口もえちゃんとゆうこりんだけで充分です。

dem********さん

2008/10/1915:29:28

大食いと貧乏ネタ、、ルックスはともかく声ガラガラでアイドルは無理でしょ(笑)

mxp********さん

2008/10/1905:14:59

いける
俺はかなりタイプ
やりすぎで水着姿を披露してた