ここから本文です

恐らくイラストレーターの方は使うと思うのですが…

smo********さん

2018/12/321:21:08

恐らくイラストレーターの方は使うと思うのですが…

後ろから光当てて透かすものの名前って、なんて言うんでしょうか?買いたいと思っているのですが、名前がわからずに買えずにいて…
分かりづらい説明ですいません

閲覧数:
8
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ye_********さん

2018/12/321:23:11

トレース台かな?

質問した人からのコメント

2018/12/3 21:28:41

教えて頂いてありがとうございました!回答が複数あったので、1番早かった方をベストアンサーとさせて頂きますm(_ _)m

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tas********さん

2018/12/321:25:26

b1n********さん

2018/12/321:23:30

ライトボックス?