ここから本文です

遅いけどカッコいいスポーツカー。 速いけどカッコ悪いスポーツカー。 アナタな...

페니스さん

2018/12/321:48:43

遅いけどカッコいいスポーツカー。
速いけどカッコ悪いスポーツカー。
アナタならどっちを買いますか。

まぁ確かにスポーツカーだったらどんなクルマでも最低限の性能の速さはあるので遅いスポーツカーというのはありませんが。
なので性能が普通だけどデザインは最高のスポーツカー。
性能は最高だけどデザインは最低のスポーツカー。
アナタならどっちを買いますか。

と質問したら。
速いクルマは美しい。
遅くて美しいクルマなどありえない。
という回答がありそうですが。

ですが現実には速いけど美しくないクルマてあると思うのですが。

それはそれとして。
スポーツカーを買うときは速さとデザイン。
どっちを優先して買いますか。

もちろん僕は速さよりもデザインを選びますが。

ハコスカ,スポーツカー,カッコ悪いスポーツカー,アナタ,性能,遅いスポーツカー,見た目

閲覧数:
307
回答数:
25

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bik********さん

2018/12/322:03:21

初代サバンナRX-7はサーキトでの速さではどんなに頑張ってもエスティマには敵いません。

初代サバンナRX-7はサーキトでの速さではどんなに頑張ってもエスティマには敵いません。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/24件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yfv********さん

2018/12/512:37:35

見た目がかっこいいEVカーならそれがほしいです。

ehm********さん

2018/12/512:37:34

見た目がかっこいいEVカーならそれがほしいです。

hfj********さん

2018/12/512:37:33

見た目がかっこいいEVカーならそれがほしいです。

bhh********さん

2018/12/506:59:58

ハコスカのEVが出たらほしいです。

遅くても見た目が好みの車の方が好きです。

grj********さん

2018/12/506:59:58

ハコスカのEVが出たらほしいです。

遅くても見た目が好みの車の方が好きです。