ここから本文です

BUMP OF CHICKENさんの初心者向けオススメの曲を教えてください!! rayを聞い...

アバター

ID非公開さん

2018/12/321:57:40

BUMP OF CHICKENさんの初心者向けオススメの曲を教えてください!!

rayを聞いてもっと知りたいと思いました(><)

閲覧数:
67
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eiw********さん

2018/12/620:50:56

有名なのは天体観測、メーデー、カルマ、花の名は、プレゼントです。あとここに載せてる曲↓は聴きやすいかと。

◎◎記念撮影
カップヌードルのアオハルCM曲。青春感あるけど切なくていいです。

◎◎Hello, World!
アニメ血界戦線のOP 歌詞がとてもいいです。

・話がしたいよ(映画億男主題歌)
・RAY(初音ミクコラボ)
・虹を待つ人
Mステで演奏

・GO
アニメ グラブルファンタジー
・シリウス Spica
アニメ 重神機パンドーラ
・ファイター、アンサー
アニメ 3月のライオンOP,ED

・宝石になった日
カルピスのCM曲

・望遠のマーチ
妖怪ウォッチのゲームCM曲

・ゼロ
ゲーム ファイナルファンタジー主題歌

・友達の唄
映画ドラえもん主題歌

・花の名
映画 三丁目の夕日主題歌

・sailing day
映画ワンピース主題歌

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2018/12/419:38:22

「ray」は私も好きですね!

一番有名な曲が、「天体観測」
https://www.youtube.com/watch?v=j7CDb610Bg0

私のおすすめは、
「話がしたいよ」
https://www.youtube.com/watch?v=G6s8HF1WsJY

「車輪の唄」
https://www.youtube.com/watch?v=x9S9oygUEW0

evso04さん

2018/12/415:51:41

「Hello,Would!」や「望遠のマーチ」、「アンサー」などおすすめです!