ここから本文です

★変なことお聞きします★ 社台スタリオンステーション 2019年シーズン種付料に関...

★変なことお聞きします★
社台スタリオンステーション
2019年シーズン種付料に関して

新種牡馬
マインドユアビスケッツ 200万円
リアルスティール 200万円

★ サトノダイヤモンド Fee Coming Soon
★ サトノクラウン Fee Coming Soon

サトノの2頭は どんくらいでしょうか?


因みに
ディープインパクト PRIVATE 4,000万円 Book Full
キングカメハメハ、クロフネ、ドリームジャーニー
PRIVATE

ロードカナロア 1,500万円 Book Full
ハーツクライ 800万円
ドゥラメンテ 600万円 Book Full
ハービンジャー 600万円
ダイワメジャー 500万円

オルフェーヴル、キタサンブラック、ジャスタウェイ
モーリス、ルーラーシップ 400万円

キズナ 350万円、エピファネイア 250万円

週刊競馬ブック表紙の裏より

閲覧数:
114
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

エ○市民さん

2018/12/406:17:53

サトノダイヤモンド 300万円

サトノクラウン 150万円

*サトノアラジン2018年 100万円だったけど1年目のシーズンOFFに豪州に輸出された・・・初仔の誕生を待たずに・・・
結局、ダイヤモンドは菊花賞と有馬を勝っただけだし、エピファネイアより下のような気もする、サトノクラウンは里見オーナーの希望で日本で種付はさせて貰るだろうけど・・・オファーがあればアラジンのように輸出される気がする・・・

質問した人からのコメント

2018/12/8 23:57:22

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

DAさん

2018/12/512:11:49

ロードカナロア、オルフェーヴル、キズナあたりも強気に出てたので、ダイヤモンド500、クラウン350、ぐらいだと予想します。

ロードカナロア倍額+αですね。アーモンドアイ効果?オルフェ値下がりですね。キズナもデビュー産駒待たずに値下げ。間違ってたらごめんなさい。でも最近はファーストイヤーに高めに設定して、デビュー待たずに値下げ、カナロアのように活躍したら値上げ、みたいなのがパターンになっています。

ゆーなさん

2018/12/410:40:32

サトダイ...350万
クラウン...250万くらいかなぁ_(┐「ε:)_
それよりもカナロアの1500万にビックリしました_(┐「ε:)_
リース終わった途端に...w

pep********さん

2018/12/410:04:52

キタサン黒は13億5千万のシンジケートが組まれて500万だった。130頭ではさすがに値下げするしかなかったのか、。

で、
ダイヤモンドは確か10億程度のシンジケートが組まれたはず。
比率でいったら370万だけど、350万。

クラウンはシンジケートが組まれたのかどうか分からない。
200万と予想。