ここから本文です

M1の霜降り明星の面白いところをあげて欲しいです。

アバター

ID非公開さん

2018/12/403:51:01

M1の霜降り明星の面白いところをあげて欲しいです。

閲覧数:
132
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

san********さん

2018/12/406:00:27

ツッコミのワードセンスは好きですね。オール巨人が言ってましたが、想定の少し上をいく絶妙なところを拾ってきます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kit********さん

2018/12/722:42:28

体言止めのツッコミ(そして客に説明するようなツッコミ方)

最終決戦のなかでは一番王道ネタだったが、やはりあのツッコミ方、絶対にはずさない最高のアイテムを彼らは手にしたと思います

tmz********さん

2018/12/404:06:33

特に感じられませんよ。
Y1取って吉本ナンバーワンですよ。
もうこれならお客さんとか入れないで粛々と自分たちでしたらいい。技量審査でしたね。