ここから本文です

トヨタ車紹介制度ってさ 紹介者がキャッシュュバック受けられて 購入者はかにも...

fby********さん

2018/12/406:14:01

トヨタ車紹介制度ってさ
紹介者がキャッシュュバック受けられて
購入者はかにもあいのないのでしょうか

トヨタ関連企業で派遣で働いているけど
購入者にメリットないなら

いみないよね

閲覧数:
382
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aiu********さん

2018/12/409:01:19

あれはメーカー側が「紹介者」に謝礼をするんです。
購入者に特典は一切ありません。
とは言っても、個人間では多くの場合で紹介者から購入者へ謝礼金がそのまま渡る。
「購入者を紹介した」というメリットの方が大きいからです。

自動車紹介制度の8割は、購入側が紹介者を探して(選んで)います。

  • 質問者

    fby********さん

    2018/12/718:15:34

    TOYOTA系列だからあると思いましたが
    ありませんでした
    派遣社員なので ないみたいな感じでW

    べつにいいのですが
    デーイラーも後から言われても困るので
    言われました 気を遣わなくてよかった

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

met********さん

2018/12/408:47:53

会社によるけど・・・
紹介カードを書いて通ると社員にもキャッシュバックってのもあるよ?

kam********さん

2018/12/406:43:48

新車購入特典はあまり公にしない方がいいです・・・
特典無しで購入している人がほとんどです。