ここから本文です

天鳳三麻で7段になったので鳳凰卓に行こうと思ったら入れなかったけど、なぜ?

アバター

ID非公開さん

2018/12/409:29:52

天鳳三麻で7段になったので鳳凰卓に行こうと思ったら入れなかったけど、なぜ?

8段から?

閲覧数:
88
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

まささん

2018/12/409:52:38

課金が要ります。

アバター

質問した人からのコメント

2018/12/4 14:43:57

課金しないといけないんですね

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

www********さん

2018/12/411:38:44

7段以上、R2000以上、有料会員、

以上の条件を全て満たしていれば打てるはず。

sum********さん

2018/12/411:21:42

有効期限が切れているかレーティングが足りないか

Yahoo!知恵袋 特別企画