ここから本文です

男性がガールズバーや、キャバクラに行く理由は?

mer********さん

2018/12/412:08:29

男性がガールズバーや、キャバクラに行く理由は?

彼女や奥さんがいる男性がそう言うところに行く理由は彼女や奥さんじゃ物足りないからですか?

旦那は、昔よく一人でガールズバーに行ってたようです。気に入ってた子がいたの?って聞いたんですが、
ただの暇つぶしだだだと言っていましたが、、一人で行くなんて気に入った子がいたからでは??と思ってしまいます。
私も一度ガールズバーに行ったことあるんですが、忙しい時は女の子がずっとつけないことも知ってます。女の子の人数によりますが、、。
一人で行ってた時は私と出会う前だったそうですが、信じていません。笑
それほどストレス溜まっていたんだなぁと思いました。
ガールズバー、キャバクラの仕事を批判しているわけではなく、逆に凄いと尊敬しています。世の中には色んな方がいますし、本当に面倒な方や、飲み物をあまり与えないくせに飲みに来る方、、笑 本気にする方たくさんいるのにずっと話して凄いなと思いました。私も勧誘されたのでガールズバーで働こうと思ったけど、夜遅くまで話したりするのは無理だと思ってやめたぐらいなので、、。
ちょっと質問内容と外れてしまいましたが、、なぜ彼女か奥さんがいて、みなさん行くのでしょう?
旦那には、セクキャバ以上は無理だけど、キャバクラ、ガールズバーは良いと行ってます。本当は嫌ですが、、笑 行くなら私もそう言うところにいこうとおもいますので^_^
ちなみに指名までとっていたら、奥さんや彼女じゃ物足りない、もしくはその人が好きという事ですよね?

補足仕事のお付き合いなら仕方ないと思っています。少人数の友達など、プライベートで行くのはなぜ?と思ってしまいます。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ybt********さん

2018/12/503:59:59

元々ガールズバーで働いていた者です。

私もたまにお客さんにそう言うことを
聞いたことがありました。
暇つぶしだとか気に入った女の子が居るからって言う人もいましたが
1番多かったのが女の子とお金を払ってでも飲みたい
とか
女の子関係なく単にそのお店の雰囲気が好きだとかって言われました!

場所にもよったり人それぞれ考え方があるんでしょうけど
参考になれば(^^)

「ガールズバー 彼女」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2018/12/601:04:11

あなたくらいの娘がいるおじさんです。

古くからの友人達 男性 をみていると、
1 そんなところで飲むのが好きで、ずっといろんな店にいっているやつ、
2 付き合いの時のみいくやつ
3 離婚して寂しくなりいくやつ

こんな感じに分れるかなと思います。

奥さんや彼女に物足りないというと重たい感じがしますが、女性とお酒の場が好きで良い気分転換になり、家庭も崩壊していない友人も何人もいます。

指名は嫌いな人にはしませんが、行きつけの店があると楽だし、そうなると指名する女性もいてもおかしくはないと思います。

全部男の一方的な意見ですね 笑

act********さん

2018/12/504:13:59

怪しい気持ちで行く人も居るのは確かですが、ヤハリ話をしたり、アホな会話で盛り上がるが一番の目的ですよ。女の子に、いれこんでも、相手の女の子は、男じゃなく、金としか見ないでしょうからね。

mt_********さん

2018/12/503:51:32

物足りないというより、遊びたいからです。

女性で言うなら、一番好きな服があっても、これも試してみたいなーって手を出してしまうような服がキャバクラです。

そこには別に深い考えはありません

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる