ここから本文です

チャットレディでノンアダルトで月2〜3万くらい稼げたらいいなぁと思ってますが、...

アバター

ID非公開さん

2018/12/413:30:43

チャットレディでノンアダルトで月2〜3万くらい稼げたらいいなぁと思ってますが、可能でしょうか?

また、サイトはどこが良いですか?

経験者の方はどんな感じでどれくらい稼げたかおしえてほしいです。

閲覧数:
1,116
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

moo********さん

2018/12/418:00:04

1日で稼げると思います。
ノンアダルトのオススメは、ライブでゴーゴー、マシェリです。
家からするのがオススメです。
事務所には入らない方がいいです、事務所に入ると事務所に売り上げを取られてしまいます。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/12/418:47:53

    そうなんですね!ありがとうございます!
    ご丁寧に本当にありがとうございます!
    早速調べてみます^_^

  • その他の返信を表示

アバター

質問した人からのコメント

2018/12/5 10:25:08

ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2018/12/415:58:56

私は事務所所属してしてるので
かなり貰えるお金は低いですが
自宅チャットなら
毎日ちょくちょくログインすれば
そのくらい稼げると思います。