ここから本文です

「大魔王」または「ラスボス」をイメージする良い曲を教えてください。

sim********さん

2018/12/413:47:05

「大魔王」または「ラスボス」をイメージする良い曲を教えてください。

閲覧数:
32
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

neu********さん

2018/12/413:50:03

KOKIA 「il mare dei suoni」

http://sp.nicovideo.jp/watch/sm3980230

大魔王というより大魔王召喚。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jam11-5さん

2018/12/417:05:52

2018/12/413:49:16

ドラクエ3の対ゾーマ戦
「勇者の挑戦」が良いです。
間違ってたらゴメンね