ここから本文です

亀田和毅が暫定王者についた"直後"のコメントから正規王者の強豪レイバルガスとの...

アバター

ID非公開さん

2018/12/415:47:52

亀田和毅が暫定王者についた"直後"のコメントから正規王者の強豪レイバルガスとの対戦意欲がまるで感じられずやっぱ亀田はいつまで亀田だったわけ?

現在階級が違う井上尚弥の名前を出したのは次戦うべき相手をごまかすためだろ。

補足半年くらい前のボクシングマガジンの亀田和毅のインタビューで
「レイバルガスとやりたい。なぜならSバンタムで一番強い王者だから」
と対戦アピールしていました。レイバルガスを名指しですよ?
当時記事を見た私は「和毅だけはガチ路線なのかもしれない」と少し期待したのですがね、完全にでまかせだった。
暫定、正規というこれ以上ない近い立場になりアピール次第で直ぐにその希望が叶うってのに急にトーンが下がってしまいましたからね。
結局半年前の名指し対戦アピールはただのパフォーマンスだったわけです。
もう彼らが何言っても信じない。

さて最近バルガスは他団体王者と統一戦の話が出てきました。和毅はそれを言い訳にするだろうけど、その統一戦の話は和毅が暫定王座ついてからしばらく経ってからの話であって、いくらでもバルガス戦をアピールする時間はあったのです。

閲覧数:
190
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2018/12/514:09:39

何度か防衛戦を行いたいというようなことや、バルガスとはいずれやるみたいなこと言っていたように思います。

何言ってんだ?と思いました。暫定王者は正規王者が復帰したら(もう復帰みたいですよね)、直ちに統一戦が控えている立場なのに・・・。

バルガスとの対戦意欲など私も感じられません。

「亀田和毅」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

Dogra Magraさん

2018/12/511:01:33

なんか昨日亀田父と3男と飯食う夢見た。
一緒に酒飲んでてもう一杯とすすめたら
明日朝5時半からトレーニングなので
そろそろ失礼しますと断られた。関心した。
で、朝起きたら右の耳が聞こえなくなってて
今もダメ。大分疲れてんのかな。
耳鼻科いかなきゃ