ここから本文です

3DSを改造する方法はネット上にありますが、よくわかりません。PSPやDSとかなら簡...

sam********さん

2018/12/417:36:58

3DSを改造する方法はネット上にありますが、よくわかりません。PSPやDSとかなら簡単でしたが・・。改造のメリットとデメリットを教えてください。

閲覧数:
34
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sor********さん

2018/12/619:02:48

メリット
カスタムテーマやソフトをコピーしてインストールしたりチート目的以外にも自分なりに楽しめること

デメリット
本体更新がきてブリックするかもしれない。

とかほかにも変な自作ソフトをタイトルDBからインストールして起動してしまいおかしいことになることとかかなぁ...しっかり使っててNANDをバックアップしていれば特になにも怖いことはないはずです!!

質問した人からのコメント

2018/12/6 20:16:40

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

eoi********さん

2018/12/421:15:11

デメリット:機器の故障、保証対象外、オンラインハブ、ゲームを純粋に楽しめなくなる。
メリット:無し

yer********さん

2018/12/418:23:36

メリットは非公式ツール等が使えるようになる事
デメリットはメーカー保証の失効や故障、不具合が発生する恐れがあること