ここから本文です

無水エタノールが少し目に入り、水で洗い流したのですが大丈夫でしょうか?とくに...

アバター

ID非公開さん

2018/12/417:45:33

無水エタノールが少し目に入り、水で洗い流したのですが大丈夫でしょうか?とくに充血などしていません。

閲覧数:
144
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ラスカルさん

2018/12/1008:25:21

現在痛みも痒みもないなら、大丈夫です

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mon********さん

2018/12/1018:44:37

無水エタノールはほぼ100%の濃度のエチルアルコールの
ことです、このくらいの濃度になればタンパク変性作用が
強いので、少量とは言え、眼科を受診された方が良いでしょう。
人間の体は、沢山のタンパク質で出来ています、目も
例外ではありません。