ここから本文です

大人になっても蒙古斑がある方いますか? 私は20代ですが未だに蒙古斑がありま...

r0x********さん

2008/10/1911:17:10

大人になっても蒙古斑がある方いますか?
私は20代ですが未だに蒙古斑があります。恥ずかしいだとか悩んだりは全然してませんが、いつか消えるのでしょうか?

閲覧数:
1,018
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

i19********さん

2008/10/1911:43:02

蒙古斑は東洋人だけでなく白人にもよく見られます。肌の色が白い為あまり目立たないのです。成人になるにしたがって普通は消えてしまいます。貴方の場合は [青色母斑] といって消えにくいとおもいます。気になるようでしたら専門医に診てもらって下さい。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ki7********さん

2008/10/1911:25:20

19歳女です。
わたしもまだ足に蒙古斑がはっきりと残っています。。。
いつか消えると良いですよね^^