ここから本文です

Amazon Echoについてです! 購入を検討していますが、プライム会員になると4000...

ao_********さん

2018/12/418:09:20

Amazon Echoについてです!

購入を検討していますが、プライム会員になると4000円引きで買えると聞きました!
そこで気になる事は、もうすぐ始まるサイバーマンデーですでに割引きしているA

mazon Echoをそこから更に4000円引きで購入できるでしょうか?
Amazonの問い合わせ先がよく分からなかったので、こちらで御存知の方よろしくお願いします!

閲覧数:
51
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/12/508:57:30

残念ながら始まってみないとわかりません。

値引きの条件が2台セットになったり、LEDランプが無料でおまけになったり、ポイントキャンペーンになったりと、いろいろあります。
Amazonさんに問い合わせても教えてくれる話ではないので、いろんなところにアンテナ張って予想するしかありませんね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

west coastさん

2018/12/419:53:51

これですか?
今 5000円引きです ここからそんなには引かないでしょう・・

https://www.amazon.co.jp/dp/B071LMG8BQ/ref=bb1_rad_54235b4e976e?pf_...