ここから本文です

NHK大河ドラマについて質問です。 皆さま が 今後、 大河ドラマに主演して欲...

アバター

ID非公開さん

2018/12/418:33:48

NHK大河ドラマについて質問です。

皆さま

今後、
大河ドラマに主演して欲しい
女優さんを
教えてください。

添付画像
⬇︎
アストロボーイ鉄腕アトム

如月夕子(パイナップル

柄ビキニ姿)
&
ゴードン

NHK大河ドラマ,アストロボーイ鉄腕アトム,ゴードン,如月夕子,女優

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
44
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nay********さん

2018/12/418:46:46

新垣結衣
(戸田恵梨香は朝ドラのヒロインに
なったから(笑))

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kic********さん

リクエストマッチ

2018/12/418:44:41

松嶋菜々子!!!