ここから本文です

とろサーモン久保田氏の上沼恵美子さん批判をどう感じましたか?

abc********さん

2018/12/419:37:20

とろサーモン久保田氏の上沼恵美子さん批判をどう感じましたか?

閲覧数:
1,780
回答数:
16

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2018/12/518:50:00

酒の入った状態にしろ何にしろ、公の場で人をあからさまに批判することは、道義的には、NGでしょう。

人を批判することに、自分は気分が悪くなったので、当分、とろもサーモンも喉を通りそうにありません

質問した人からのコメント

2018/12/9 10:04:04

回答ありがとうございます!

「とろサーモン久保田 上沼恵美子」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/15件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

koi********さん

2018/12/909:51:45

両方どうでもいい M1なんて勝手にやってるだけで ジャンケンで勝ったのと大差ない レベルだと思う

aff********さん

2018/12/907:58:42

技術を競う体操やスケートの審査と違って、採点は審査員の感性によるところが大きいのがお笑いの審査の難しいところだと思います。それぞれの審査員の環境や育ちによって笑いの感性は様々。その要素には当然好き嫌いも入ると思います。

だからこそ審査員は複数いて、それぞれ違った点数の合計で競っているのです。

従って上沼さんは何も悪くありません。好き嫌いを正直に言ってもらって視聴者はむしろわかりやすかったと思います。文句があるなら審査員の構成や、上沼さんを入れる人選をした番組側でしょ。


今回のことで分かったのは、上沼さんはお茶の間だけでなく、思いのほか芸能界での支持が高かったということです。今後は益々、女帝オーラが増すと思います。

mas********さん

2018/12/900:19:10

上沼恵美子ぐらいの人になると、そっちのほうかてんぐになってるんかなと。
相手は2年目の芸人

chi********さん

2018/12/822:12:48

一言で言えば現代人らしい馬鹿。
後酒は恐ろしい。

個人的にはインスタにあげる事が非常識なだけで、侮辱に関して別に問題ではないかと思います。

先輩だから歳上だからって全く不満がないなんてある訳がない。

上沼さんに失礼って言う人は一回も先輩や上司の文句を言った事がないのか?と聞いてみたい。

絶対に誰にでもあるはず。

そういうのは気心知ってる仲間に思いっきり愚痴ってスッキリすればいいのにそれをインスタに載せるって事がどうかしてる。

個人的に上沼さんのジャッジもどうかと思う所はあるかと思います。

プロなんだから好きとか嫌いとかじゃなく「ツッコミのタイミング」「ボケのタイミング」「ネタの構成」で評価してあげてほしい。

昔紳助さんが言ってました。

技術は五分五分過ぎで決められないから申し訳ないが好き嫌いで選ばせて頂きましたって。

プロなんだから好き嫌いはもう最後の手段にすべきかと思います。

上沼さんすぐに嫌いって言ってましたよね。特にジャルジャルに。

嫌い聞かないでって。

人生かけて漫才した人にそれは無いと思いました。

嫌いならどこがどの様に嫌いかを専門的に言って欲しかった。

でも2人のした事はもう取り返しがつかないと思うのでしょうがないかと。

最後に和牛を優勝させないのはいい加減悪意を感じます。

特に去年の旅館のネタは神がかってた。
あれで取れないってなんかやばい力が働いてるんかと思う。

和牛が優勝するよりとろサーモンの方が数字取れそうだもんな。

qqn********さん

2018/12/720:13:41

とろサーモン久保田氏の上沼恵美子さん批判をどう感じましたか?
→暴言はよくないと思いますね